2016.09 秋の山と温泉(男の隠れ家人気特集「山」シリーズ)

最上川源流は今頃どうなっているかな、とHPを訪ねて下さった皆様、いつもありがとうございます。綾子@男の隠れ家.jpg女将です。

 最上川源流、本格的な秋に向かってまっしぐらです。夏の暑さや毎週やってくるかのような台風で今年の紅葉はどんな仕上がりになるのか、ちょっと不安半分、楽しみ半分です。道端にキノコが生えたり、所々の葉っぱが黄色みがかって、確実に自然がめぐっているのが実感でき、星や月を眺めながら露天風呂に入るのが楽しみな時期になってきました。

 男の隠れ家(三栄書房さん)ベストシリーズ「秋の山と温泉」で当館をご紹介頂いています。全国の歩いてたどりつく温泉や山歩きと温泉について写真たっぷりの読み物になっていて、女性である私も興味津々の一冊です。家の宿のお客様がお好きそうな本に仕上がっていますので、よかったら見てみてくださいね。

 気温差激しい季節の変わり目、お風邪などひかないでお過ごしくださいね。

                                                                                             DSC03470.JPG

最上川源流より 綾子


雑誌情報
*男の隠れ家(三栄書房) ベストシリーズ「秋の山と温泉」の詳細はこちら↓
http://www.sun-a.com/magazine/detail.php?pid=9149