2016期の宿泊ご予約は11月5日(土)、日帰り入浴は11月6日(日)まで

最上川源流の紅葉は今頃どうなっているかな、とHPを訪ねて下さった皆様、いつもありがとうございます。DSC03672.JPG

綾子@女将です。

 いよいよ、今年の営業も11月5日(土)のお泊りまでとなり、自然と共に晩秋のクライマクスを迎えようとしております大平です。日々、最後のご予約や来シーズンのご予約お問い合わせを頂いたりして、ありがとうございます。

 11月1日〜5日まで【限定5日間:今シーズンもありがとうプラン!】実施中です。今年支えていただいた皆様に感謝こめて、ささやかながら夕飯の際、天然ブナ酵母使用「秘湯ビール」(1組につき)1本プレゼントさせて頂きます。(ご予約の際は、HP見たよ、と教えてくださいね。)

今年も滝見屋見おさめです。
今年最後のお湯に浸かりにいらして下さい。

朝晩、ぐっと寒くなってきましたので、温かくしておすごしくださいね。

最上川源流より 綾子


【交通情報2016】

ひと山向こうの西吾妻スカイバレー(裏磐梯の県道2号線)はいよいよ冬の体制となります。
現在午後5時〜夜間は通行止めです。
朝は7時より通行可能です。時間の余裕をもって旅のご計画をお立て下さい。
ただし、降雪や凍結の場合には終日通行止めになる場合がございますので、通行予定の方は道路情報や電話確認を。
※11月11日午後5時からは冬季完全通行止めになります。