2019年度は4月28日より営業を開始!

DSC04636 .JPG 夏季限定の最上川源流の宿の春はどうなっているかな〜とHPを訪ねて下さった皆様、いつもありがとうございます綾子@女将です。

無事オープンできれば110年目となる今年、滝見屋の営業は4月28日(日)から予定しております。間冬の早い段階から、お電話等での皆様からの多くのお問い合わせありがとうございます。宿がある米沢。里は何年ぶりかの少ないの雪の年となり、もしかしたら今年は少し早くオープンできるかしら、と期待いたしましたが山の雪は平年並みのようでした。

只今除雪作業急ピッチで進めてもらっていますが、何せ自然に合わせて営業させて頂いている当館、4月のご予約に関しては、私たちはお越し頂けることを願ってやまないのですが、除雪作業や天候の関係で万が一こちらからキャンセルをお願いすることがあるかもしれないということをご理解いただいているお客様に限ってご予約を頂いております。毎年皆様のご協力ありがとうございます。作業の様子や確実なオープンの日など分かりましたら随時こちらでお知らせさせてください。

今年こそは!と早い段階で旅の計画を立てて下さっている皆様、オープン待って下さっている常連の皆さまに無事お会いできることを力に変えて。

最上川源流より 感謝込めて

綾子